| |
1
|
【内容】
|
はじめに:地球環境とSDGsー中部大学における取り組み
|
|
【授業外学習】
|
「環境」「SDGs」という言葉の意味を、自分なりに説明してみよう。
|
|
2
|
【内容】
|
「貧困」:人文学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
3
|
【内容】
|
「平和と公正」:人文学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
4
|
【内容】
|
「ジェンダー平等」: 国際関係学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
5
|
【内容】
|
「教育」:現代教育学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
6
|
【内容】
|
「経済成長」:経営情報学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
7
|
【内容】
|
「飢餓」:応用生物学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
8
|
【内容】
|
「海の豊かさ」:応用生物学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
9
|
【内容】
|
「陸の豊かさ」:応用生物学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
10
|
【内容】
|
「健康と福祉」:生命健康科学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
11
|
【内容】
|
「水とトイレ」:工学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
12
|
【内容】
|
「エネルギー」:工学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
13
|
【内容】
|
「技術革新」:人文学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
14
|
【内容】
|
「まちづくり」:工学部における取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|
15
|
【内容】
|
「気候変動」:人間力創成総合教育センターにおける取り組みの紹介
|
|
【授業外学習】
|
当該授業日のテーマおよび学部・学科の取り組みを参考に、自分の進路を検討してみよう。
|
|